 |
 |
 |
|
Wordを起動しましょう。 |
|
|
|
|
1.
『スタート』ボタンをクリックします。 |
 |
|
|
|
|
2.
『すべてのプログラム』をポイントします。 |
 |
|
|
|
|
3.
『Microsoft Office』をポイントします。 |
 |
|
|
|
|
4.
『Microsoft Office Word 2003』をクリックします。 |
 |
|
|
|
|
5.
Wordが起動し、『Microsoft Word』ウィンドウが表示されます。 |
 |
|
|
|
|
|
|
|
Tips
最近使用したプログラムからの起動
操作しているパソコン上で最近Wordを使用した場合は、スタートメニューの『最近使用したプログラム』リストの中にアイコンが表示されている場合がありますので、表示がある場合はそのアイコンをクリックします。 |
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Tips
ショートカットアイコンからの起動
Wordを頻繁に利用する場合は、デスクトップにショートカットアイコンを作成するとよいでしょう。 |
 |
|
|
|
|
|
|
|
次にWordを終了してみましょう。 |
|
|
6.
『Microsoft Word』ウィンドウのメニューバーの『ファイル』をクリックします。 |
 |
|
|
|
|
7.
ファイルメニューより『終了』をクリックします。 |
 |
|
|
|
|
8.
『Microsoft Word』ウィンドウが閉じ、Wordが終了します。 |
 |
|
|
|