|
|
|
先生専用の掲示板を設定し、使うことができます。会議の議事録や連絡事項を掲示したり、掲示されている報告書などのフォームを使ったりできるので、便利です。 |
|
|
|
|
|
|
|
1.
先生専用メニューのアイコンをクリックします。
|
|
|
|
|
2.
[設定]ボタンをクリックします。
|
|
|
|
|
3.
[登録]ボタンをクリックします。
|
|
|
|
|
4.
「掲示板の名前」を入力し、マークを選択します。
「他の人からのメッセージ」を設定し、必要に応じてパスワードや画面に出すメッセージを入力して、[OK]ボタンをクリックします。
|
|
|
|
|
5.
[OK]ボタンをクリックします。
新しく作った掲示板のアイコンをクリックして[OK]ボタンをクリックするか、アイコンをダブルクリックすると、先生専用の掲示板が開きます。
|
|