 |
 |
 |
| |
PowerPointを起動しましょう。 |
|
| |
|
|
| |
1.
『スタート』ボタンをクリックします。 |
 |
| |
|
|
| |
2.
『すべてのプログラム』をポイントします。 |
 |
| |
|
|
| |
3.
『Microsoft Office』をポイントします。 |
 |
| |
|
|
| |
4.
『Microsoft Office PowerPoint 2007』をクリックします。 |
 |
| |
|
|
| |
5.
PowerPointが起動し、『Microsoft PowerPoint』ウィンドウが表示されます。
|
 |
| |
|
|
| |
|
|
| |
Tips
最近、PowerPointを使用した場合は、スタートメニューの『最近使用したプログラム』リストの中にアイコンが表示されますので、そのアイコンをクリックします。 |
 |
| |
|
|
| |
|
|
| |
|
|
| |
Tips
PowerPointを頻繁に利用する場合は、デスクトップにショートカットアイコンを作成するとよいでしょう。 |
 |
| |
|
|
| |
|
|
| |
次にPowerPointを終了してみましょう。 |
|
| |
6.
Officeボタンをクリックします。
|
 |
| |
|
|
| |
7.
『PowerPointの終了』をクリックします。 |
 |
| |
|
|
| |
8.
『Microsoft PowerPoint』ウィンドウが閉じられ、PowerPointが終了します。 |
 |