|
|
|
|
PowerPointを起動しましょう。 |
|
|
|
|
|
1.
『スタート』ボタンをクリックします。 |
|
|
|
|
|
2.
『すべてのプログラム』をポイントします。 |
|
|
|
|
|
3.
『Microsoft Office』をポイントします。 |
|
|
|
|
|
4.
『Microsoft Office PowerPoint 2003』をクリックします。 |
|
|
|
|
|
5.
PowerPointが起動し、『Microsoft PowerPoint』ウィンドウが表示されます。
|
|
|
|
|
|
最近、PowerPointを使用した場合は、スタートメニューの『最近使用したプログラム』リストの中にアイコンが表示されますので、そのアイコンをクリックします。 |
|
|
|
|
|
PowerPointを頻繁に利用する場合は、デスクトップにショートカットアイコンを作成するとよいでしょう。 |
|
|
|
|
|
次にPowerPointを終了してみましょう。
1.
『Microsoft PowerPoint』ウィンドウのメニューバーのファイルをクリックします。
|
|
|
|
|
|
2.
ファイルメニューより『終了』をクリックします。 |
|
|
|
|
|
3.
『Microsoft PowerPoint』ウィンドウが閉じられ、PowerPointが終了します。 |
|