表計算ソフト活用講座
ワークシートの活用
シートをコピーする
操作説明 ムービー 操作練習
  コピー&貼り付け操作により他のシートへデータをコピーすることができますが、セルの高さや幅などの一部の書式を引き継ぐことができません。また、ほとんど同じ内容のレイアウトになる場合には、シートをコピーするほうが簡単で便利です。
     
  1.
コピー元のシート見出しをマウスの右ボタンでクリックし、表示された一覧より『移動またはコピー』を選択します。
     
  2.
『シートの移動またはコピー』ダイアログボックスが表示されますので、「挿入先」で「(末尾へ移動)」を選択し、「コピーを作成する」にチェックを入れて『OK』ボタンをクリックします。
     
  3.
シートがコピーされます。
     
  4.
次の操作のためにシート名「4月(2)」を「5月」に修正しておきます。
     
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